【NBA】ブラッドリー・ビール、サンズへトレード

今回のビールの件に関しては、ウィザーズの経営陣が刷新されたのでイチからチームを作り直すため、成果よりもスピードを重視した、と言われている。

普通に考えればドラフト一巡目指名権が幾つか付いて来そうですが、サラリーキャップを綺麗に整理したかったみたい。

ビールはトレード拒否条項もあったらしく、要するに優勝狙えそうなところのうち対価がマシなところを選んだっぽい。

ウィザーズも本当はドラフト指名権をたくさん欲しかったと思うけども、再建の第一歩を踏み出すことが出来たのは良かったと思う。

昔に比べて最近のNBAは新陳代謝のスピードが早くなったと感じる。見切りを付けるのが早いというか。


サンズは優勝は厳しいかな… ディフェンスとサラリーキャップがキツそう。

逆にスター揃いのチームと相性良さそうな渡邊雄太選手は狙い目だと思う。

またデュラントのパスからコーナースリー決めて欲しい…(願望)