【NBA】八村選手、W杯不参加へ

 残念だけどもしゃーない。

シーズンオフが無くなるのは本当にキツいと思う。


話は変わるがFA解禁は7月から。

ジャズも八村選手の候補の一つだったらしいが、トレードでジョン・コリンズをGETしたらしく、ジャズは無くなったっぽい。

〈八村選手移籍先予想〉

1ロケッツ 最近噂が上がってきた。金は出しそうだし出場機会もありそう。新HCが個人パワーでガンガン行こうぜタイプなので合ってるかも。

2スパーズ ポップHCが若手育成が結構好きらしい。ウェンBとのハイローのコンビネーションが活きそう。

3レイカーズ 意外と1200ドル✕3年とかで再契約しそう。数年前のクーズマと似たような感じ。

個人的にはペイサーズでハリバートンのコンビが見たいが、ペイサーズはクーズマ取りに行きそう。

ホーネッツも候補らしいが…よく知らないんでわかりません(正直者)。


7/1追記

八村選手がレイカーズと3年5100万ドルで契約した。

まず契約が無事まとまって一安心。