【NBA】渡邊雄太→サンズ、八村塁→レイカーズ

 FA初日で二人とも早々に決定。


渡邊選手はサンズへ。

噂もあったし、昨シーズン前半のネッツみたいにスター揃いのチームが一番合ってると誰もが思ってた。KDの推薦もあったかもね。

話変わるがエイトン放出の噂はシーズン中もずっと続きそう。空中分解が怖いな~


八村選手はレイカーズ残留へ。

年俸も良かったみたいで、すごい評価してくれてたみたい。

フィルハンディACから指導してもらえるのもプラスかと思うが、他チームでブレイクする姿も見たかったかも…


レイカーズは他にもポイントガードのゲイブビンセントを獲得。

D-LOとも再契約するのではと言われてたが、怪しい気がしてきた。

HCお気に入りのシュルーダーと再契約して、ビンセントとシュルーダーで回していく算段か?


…と思ったらシュルーダーはラプターズへ移籍とのこと。

候補だったカイリーやバンブリートも余所で決まったし、やっぱりD-LOをキープか?