R-18ビデオのパッケージ詐欺についての考察

いくつかパターンがあるように思われる。

①思いっきり、明らかに加工している

君なんか写真と違わない?

フォトショップの力は偉大。

逆にもう少し加工しろよ…と言いたくなるアレな感じのパッケージもあるけど。

②キレイに、可愛く見える角度でパッケージ写真を撮影している

奇跡の一枚というか、カメラマンの腕が良い

③止まっていれば可愛いが、動きが入ると微妙

体感でこのパターンが結構ある。

ただ有名なトップクラスの女優はどこから見ても綺麗。やっぱりプロって凄い。体のケアにお金掛けてるんだろうなぁ。特にお尻が素人とプロの違いが顕著だと思う。



といったパターンが考えられる。

個人的には②のケースはカメラマンや照明のプロ精神が垣間見えて凄いと思う。


パッケージ詐欺の確実な回避法はおそらく無い。

パケ裏やサンプル画像を参考にするぐらいか?


あとはパッケージ詐欺のダメージを抑えるという意味で、定額制の動画配信サービスに加入するのも一つの手ではある。

ちなみに私はUNEXTの定額制動画配信サービスに入っている。

アマプラなどR18は対象外のサービスも多いが、なんとUNEXTは大人向けのアレな動画も見放題!

これはUNEXTに加入するしかないね!(回し者)